DAY18:腰回りのお肉を撃退!!「座位の半月のポーズ」|毎日1分美容習慣Season2 HEALTH 2024.05.18

忙しい毎日、健康や体型維持が気になるけれどなかなか時間が取れない。そんなあなたに、毎日1分。心も体もしなやかになる1ポーズを、ピラティス&ヨガインストラクターの金原麗子さんがご提案。31日のプログラムSeason2では、デスクワークの合間に、ベッドの上で、テレビを見ながら、3シーンに分けて、隙間時間にできるポーズを紹介します。DAY18はくびれメイクに効果的な「座位の半月のポーズ」をご紹介します。

今回のポーズは…「座位の半月のポーズ」

金原さん顔丸
Reiko's comment
【こんな時におすすめ】
いつの間にかついてしまった腰回りのお肉、どうにかしたい‼︎




【やり方】
① 吸気で両腕を横から上げ指を組み、人差し指を立て、肩を一つ下げる。
② 呼気で右斜め上に伸びるように側屈し、吸気とともに上体を戻す。
③ 左右交互に同じ動きを繰り返したら、吸気で正面へ戻り呼気で手を下ろす。

Point

倒すのではなく伸びる意識で。骨盤の位置変えない。

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