スナック女(男)の人生劇場 音楽から占い師の道へ。ピアノバー〈Tower8〉の八代ママ『人生は自分で切り拓くこと』。 LEARN 2021.05.10

■ママ歴:5年半
■血液型:B型
■干支:秘密
■星座:蟹座
■趣味:仕事、ピアノの練習
■カラオケの十八番:ホイットニー・ヒューストン
■好きな男性のタイプ:自然体の方

ママからの御言葉「人生は自分で切り拓くこと」

〈Tower8〉

小さい頃からエレクトーン演奏や歌うことが好きで、高校の時、音楽の先生の勧めで大阪音大の声楽科へ。将来は音楽の道でと考えており、占い師になるとは思ってもいませんでしたが、父親から受け継いだ一子相伝の花札占い師の道へ。ほかの霊能者の方にも、あなたは占い師になるために生まれてきていると言われて驚いたんですが、使命というものがあるんですね。今は浄化もお祓いもできるんです。

それから、音楽と占いを融合させた仕事がしたいと、お店をオープンしました。最初、昼は鑑定、夜はプロの演奏が聴けるピアノバーとして始めたんですが、みんな歌いたいんだなとわかって。今はピアノの生伴奏でどんな曲でも歌えて、占いもできるお店になっています。占いをしていると、結婚できるかとか、どんな人が合うかとか、よく聞かれるんですけど、自分の人生は、自分でしか生きられないじゃないですか。占いを参考にするのはいいけど頼りすぎはダメ。まずは自分で切り拓くことですよ!

今回のお菓子…〈江崎グリコ〉の「魔法のプリッツ〈マジカルチェンジミルク〉」。

〈Tower8〉

「食べ合わせで味が変わるなんて不思議ですね」

今回のお店〈Homebar かっし〉

〈Tower8〉

テーブルチャージ1,100円、ドリンク528円~。ミュージックチャージ、歌伴奏無料。個別鑑定も。
■東京都千代田区鍛冶町1-7-6 日東神田ビル2F
■03-5577-5370
■18:00~24:00 土日祝休
■20席

(Hanako1196号掲載/photo : Wataru Kitao text : Asuka Ochi)

Videos

Pick Up