Hanako女子のお悩みをズバッと解決! 「気がついたら増えていたカードローン…返済できなくなったら?」〜食いしん坊弁護士、そうこ先生のお悩み相談室〜 LEARN 2022.07.28

弁護士・菅原草子が、愛してやまない食の話とお役立ち法律情報、Hanako読者からきたお悩みを解決する連載。第28回はカードローンの返済についてのお悩みと、練り切りワークショップのある和菓子屋をご紹介します。

菅原さん連載 第28回

みなさん、こんにちは。7月もお疲れさまでした。いや~暑い…ここんところの湿度の高い暑さ、しんどいですね。そんな夏本番!先月この連載で宣言してから2回ほどバーベキューに行けました。めちゃくちゃ焼き係をしたパターンと、座ってもぐもぐ飲んで食べているだけパターン。どちらも楽しかったのだけど、焼いて切って目の前に出してくれるメンズってやっぱり素敵だと思うの(笑)。

Videos

Pick Up