Hanako女子のお悩みをズバッと解決! 「18歳から成年に。何が変わるの?」〜食いしん坊弁護士、そうこ先生のお悩み相談室〜 LEARN 2022.04.21

弁護士・菅原草子が、愛してやまない食の話とお役立ち法律情報、Hanako読者からきたお悩みを解決する連載。第25回はいまさら聞けない18歳の成年についてと、東北の絶品カツ料理の店をご紹介します。

今月もお疲れさまです!暖かくなったと思ったらまたコートを引っ張り出さなきゃいけなくなったり、体調を崩していないですか?私は突然の肌荒れに悩まされているまっただ中…花粉のせい?年を取ると、いままでになかった不調が出てくるな~。鏡を見るのがちょっと憂鬱な春です(泣)。近づくゴールデンウィーク!たくさん遊んで、たくさん栄養摂取して、たくさん寝て、体の内側から修復するぞー!みなさんはゴールデンウィーク、何をする予定ですか?

Videos

Pick Up