スナック男の人生劇場/第10回 歌舞伎町屈指の音響にダンディな歌声!スナック〈ポシェット〉の藤井和人マスターは心優しき新宿のお父さん!? LEARN 2017.09.19

マスター歴:30年 
血液型:A型 干支:内緒♪
星座:獅子座 趣味:映画、車、釣り、音楽
カラオケの十八番:玉置浩二「行かないで」
好きな女性のタイプ:セクシーな人

マスターからの御言葉「酒を飲んだら本音で語ろう」

ポシェット

お店を始めたバブルの頃はさ、毎晩にぎやかだった。外に出ると女でも男でも酔っ払ってそこらじゅうで寝てたり、いい時代だったよ。今は人の繋がりが希薄になってるようで寂しいね。「飲み会は残業代出ますか?」って聞いてくる子もいるしびっくりしちゃうよ。だから一緒に飲んで本音で語れる子は応援したくなるね。

ポシェット

女の子からはよく恋愛の相談も受けるよ。たまに相手も連れて来るから面談みたいになったりね(笑)。この商売やってるとどんな男か一瞬で大体はわかる。でも恋してる時は盲目だから、あとは本人の判断。人は経験で成長するし、特に女は綺麗になって深みが増すよね。そうしていつも見守ってるからみんなにお父さんって言われちゃうのかな。

今夜のお店

ポシェット

〈メンバーズ ポシェット〉
■東京都新宿区歌舞伎町2-30-13 高島ビルB1 
■03-3203-50
■19:00~4:00 日祝休 
■18席 喫煙
心落ち着く店内に歌舞伎町屈指の音響設備を誇る。セット料金4,000円~(カラオケ込み)

スナック探しが簡単に!「スナックdeカラオケnavi」がいよいよサービススタート!!

スナックdeカラオケnavi

スナックに行ってみたいけど、どこに行ったらいいかわからない…そんなスナックビギナー女子にピッタリのサイトがこの9月オープン。現在地から簡単にスナックが探せて、全てのお店が新規来店「3,000円ぽっきり飲み放題」サービスを提供!しかも運営は全国カラオケ事業者協会だから安心。これを使えば頼りになるママやマスターに出会えること間違いなし!!
http://www.snakaranavi.net/

(Hanako1141掲載/photo : Akiko Mizuno text : Yuki Otake)

Videos

Pick Up