1159号『LOCKER ROOM』はみだしレポート 【ラグビー トヨタ自動車、サンウルブズ 姫野和樹選手】プライベートは甘えん坊タイプ!?女性にしてもらってうれしいことって? LEARN 2018.07.14

Hanako本誌の人気連載「LOCKER ROOM」で紹介しきれなかった写真&こぼれネタをご紹介。今回は1159号から、ラグビー界の人気者、姫野和樹選手(トヨタ自動車、サンウルブズ)。

 

IMG_7686

今回、『LOCKER ROOM』に登場してくれたのは、日本ラグビー界の期待の新星、姫野和樹選手。前線でチームのために体を張るFWの選手なだけに、胸板はTシャツの上からでもわかるほどこんもり分厚く、腕もムッキムキ! ちなみに腕回りは42㎝。以前、あるラグビー番組で、リンゴを片手で握りつぶす怪力ぶりを披露していたが、「普段は握りつぶして食べたりしませんよ。やっていたら、野蛮でしょー!」と大笑い。ハジける笑顔はその場をパーッと明るくする。

撮影時にはカッコよすぎる神対応も目撃! 撮影していた公園のスプリンクラーから水が出ていることに気づくと、本誌スタッフに水がかからないよう、サッと手でかばってくれる男前っぷり。ラグビーは“紳士のスポーツ”と言われるだけに、まさにジェントルな対応でした。

本誌でも触れていますが、「プライベートでは甘えるタイプ」という姫野選手。女性に何をしてもらえたらうれしい?の問いには、「料理を作ってもらえたらめっちゃうれしいです」と満面の笑みで話し、「オムライスが出てきたらテンション上がります。卵はトロトロではなく、昔ながらのオムライスが好きです。ケチャップでハートが描いてあったら? かわいいなと思いますね(笑)」とニッコリ。そのハニカミ、やっぱりズルいです♡

IMG_7687

Birthday 1994/7/27
Blood type B
Height 187cm
Birthplace AICHI

ひめの・かずき/ポジションはFWのNO8(ナンバーエイト)。ラグビーの強豪、帝京大学卒業後、昨年、トヨタ自動車へ。ルーキーながらキャプテンを務め、トップリーグの新人賞を獲得。現在、日本代表やスーパーラグビーのサンウルブズでも活躍中。

photo:Yasunori Yamamoto(GIG)
text&edit:Naoko Sekikawa

前回のフェンシング・松山恭介選手はこちら
連載トップはこちら

Videos

Pick Up