言いたいコト、書きたいコトバ…混じり気ナシ! 弘中綾香の「純度100%」~書籍化記念特別編その3…144ページの大ボリューム!充実の中身をチラ見せ~ LEARN 2021.02.12

ひろなかあやか…勤務地、六本木。職業、アナウンサー。テレビという華やかな世界に身を置き、日々働きながら感じる喜怒哀楽の数々を、自分自身の言葉で書き綴る本連載。本連載をまとめた書籍「弘中綾香の純度100%」が弘中さん誕生日の2月12日に発売となりました!今回は144ページにおよぶ大充実の中身をチラッとお見せしちゃいます!
(通常連載は3月から再開します)

表紙の帯コメントは番組共演中のお二人から!

C_帯あり

連載未公開カット盛りだくさん&書籍オリジナルコンテンツも収録!

本連載の第1回~第41回までの完全収録に、連載ではお見せしきれなかった未公開カットをこれでもかと大量掲載!この本でしか見られないまさに純度100%の弘中綾香さんの表情が見られます。そして書籍オリジナル企画として、アナウンサー以外でなりたかった職業の体験フォト&エッセイや、作家・林真理子さん、テレビプロデューサー・加地倫三さん、そしてオードリー・若林正恭さんという豪華ゲストとのスペシャル対談企画も掲載しています。

大充実の144ページ、ぜひお手に取ってご覧ください!!

【弘中のひとりごと】
たくさんの方にお祝いしていただいてうれしいです!発売日を誕生日に設定して動いてきて、よかった…笑

次回:2月26日更新予定

お近くの書店、インターネット書店で絶賛発売中!
購入予約可能な書籍紹介ページはこちらから。

Videos

Pick Up