ハナコラボ パートナーに聞いた! 〈KINS WITH〉の菌ケアサプリメントとフレーバー|犬猫も腸活の時代!サプリメントで健康的に LEARN 2021.10.27

仕事を頑張る上で欠かせない、持っているだけで気分を高めてくれるアイテムってありますよね。この連載では、ハナコラボ パートナーたちが愛用しているマストアイテムをご紹介。今回は広告映像制作会社のプロデューサーとして活躍する永田有沙さんに話を聞きました。

今回、愛用品を紹介してくれるハナコラボ パートナーは…

愛用品 永田さん

名前:永田有沙(ながた・ありさ)
職業:広告映像制作会社プロデューサー
年齢:33歳

広告映像制作会社でプロデューサーとして活躍する永田さん。「CMを制作する際のキャスティングや、エンタメコンテンツのプロデュースをしています。最近では、WebCMのキャスティングや、コロナ禍で売り上げが減ってしまった大分県の和菓子屋をプロデュースするコンテンツを担当しました。いくつかの食品会社にお願いし、大分県に行った気分になれるアソートボックスを作成。クラウドファウンディングを実施し、売り上げに貢献しました」。

数年前に転職し、現在の会社へ。「割と大きな会社なので、楽しい以上にプレッシャーが大きい」そう。「いまの会社に来てよかったなと思うのは、いままで出会えなかったクリエイティブな人たちに出会えること。会社には映像のプロの方たちがたくさんいて、“この人って、こういう映像を作るんだ!”という発見ができて楽しいんです。実は少し前にすごい人に出会って。万が一、この先いまの仕事を辞めたとしても、この人とはずっと一緒に仕事がしたいと心から思ったんです。やはり、私は人が好きでこの仕事をしているのかもしれないと確信した瞬間でもありました」。

現在は育休中。「いまの仕事も好きですが、やりたいことはたくさんあって!まだ公にはできませんが、いつか実現したい。結局は、健康で幸せに暮らせればいいんですけどね(笑)」。

Videos

Pick Up